この1ヶ月くらいは顔汗止めるサラフェについてたびたび耳にします。

たまには日記を書きます。はやいうちは「小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。このごろは「鍵・携帯・リモコン 「あれ~何処いったかなぁ」 そんな時ボタン一つで大事なものを発見!探し物発見器◇AZ-K」が気になります。ただ、高価な品なのでかなり困っています。あとはフェンディのカッコいいアウトレット品も欲しくてたまりません。このように優柔不断な自分にがっかりです。
今日の朝から顔汗止めるサラフェについて頻繁に聞いてます。多汗症に限らず制汗剤だったり汗っかきに関して今日の朝刊でも登場していましたね。顔汗止めるサラフェに関してはこちらを参考にしてください。→顔汗止める サラフェ
お腹いたので讃岐うどんを注文しました。全部で1000円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。食事のあとは妹と公園に行きました。すれ違いざまに前の会社の同僚に遭遇しました。最近は千原ジュニアさんが話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
週末には演劇鑑賞に北海道へ訪れる予定です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくてカラダがだるいので無理はしたくないです。あ、そうだ、百貨店に寄るはずだったのを失念してしまいました。夕ご飯はイタリアンいただきました。食べれることに感謝です。
最近は関節痛に困り果てています。名医のいる大きな病院にお世話になろうかと思います。大好きなスーパーロボット大戦Vってプレステ4のソフトで遊んでとりあえず楽しもう。風呂に入ってからはいつものように本を読みました。今日の本は「今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技」でした。いい感じに気に入りました。
明日は遊び友達の結婚パーティーです。楽しみだなあ。しまったなぁ、ばりすご!ボイガー7?(TVQ九州放送)をTUTAYAで借りてきてたんだった。忘れないようにメモしておこう。そういうことでおやすみなさい。